人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら。期間が空きまくってたよっ!!!

生きています。前回の更新から2ヶ月以上も経ってしまってた105.png(←絵文字まで使えるようになってるっ!!笑)

更新を劣ってた間に、初2人子連れフライトをして一時帰国して、
子供たちの時差ボケに振り回され、娘ちゃんのいつまで経っても治らない鼻水&咳を心配したり(現在継続中)、
一瞬で息子君が自転車乗れるようになり、2人育児で悩み立ち直り悩み立ち直り、実は5歳にも反抗期というものがあるのを知り、
日曜に義母の誕生日パーティー用のプレゼント作りとデザート作りが待ち構えてたり・・・・その他諸々。

書き残しておきたい事も沢山あるのに、一日がアッという間に過ぎていきます。なでぜでしょう。
あ、日中は娘ちゃんが寝る時に一緒に寝るようにしてるからか(笑)

早くブログ書かないと忘れちゃうんだよなー。色々と。

これを機にまたちょくちょく書いていきたいと思います。一時帰国の事も!!!(っていつも言って書かない、私)

とりあえず、日曜にパーティーがあるので、まずはそっちの準備。
義母喜んでくれたらいいなぁ。

皆様、良いイースターを!!!!!!(ってもうすぐホリデー終わるがな。笑)


by chocolatecocoa58 | 2017-04-15 05:08

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58