人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にく。

ベルギーに来てから、
「この肉うまいっっ!!」と思ったことは無いです。
柔らかくないし、肉によってはゴムみたいになっちゃうし。

だからなのか、ベルギー料理は煮込み料理が多いような気がする。

そんな国なのに、先週の土曜日に運命の出会いをしました!!!

旦那の同僚さんたちと晩御飯を食べにレストランに行ったんだけど、
そこのお肉が激うまっっ!!!!!!

もうそれは日本のお肉を思い出させるような感触。

旦那が食べていたのは、日本の焼き肉のミニバージョン的な物だったんだけど、
「焼き肉のたれ持ってこーーい!!」って感じでした(笑)

あの肉、ベルギー産だったんだろうか・・・気になる。

また機会があれば行きたいレストランとなりました♪
by chocolatecocoa58 | 2010-10-04 18:10 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58