人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年経過。

ベルギーに引っ越して来てから、
2年の月日が流れてました。

一昨年から去年の10月29日は、反省の日々でした。

去年から今年の10月29日は、
心の葛藤ってやつが多発。

簡単に言ってしまえば
「2年おるのに、何しとんね!自分!!!」
という感じか?(あ、ちょこっと方便入ってます。笑)

私は長期で悩めないタイプなので、
短期的に悩んだりしてましたのです・・・。
悩む前にもっと行動せんかい!!って感じですが・・・。

でもでも!!悪い事だけでは無かったのです☆

ベルギーに来て、2年目で結婚出来たし♪
(自分でももうちょっと遅いと思っていた。笑)

最近は、仏語の聞き取りが前より出来るようになったような気がするし!!
(あくまでも、気がするだけ。笑)

短いけど仏語で日記書いてるし!![m:96]
(勿論、毎日じゃないけどね。笑)

漫画の仏語版を買って読んでみたりしてるし!![m:83]
(つい最近から始めたけどね。笑)


あとは・・・会話・・・[m:246]
会話が一番のネックです。一番必要なのに(苦笑)
相変わらず、「2年住んでてこれかよ!!」というレベルです(汗)

あとは、就職・・・。大きすぎる課題。高すぎる壁。
いつか働けるのだろうか・・・くふふ。


とりあえず・・・

2年生で出来なかった事を、達成したい・・・かも(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2010-10-29 20:17 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58