人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もすることがない!!

月曜日は、前の日記で書いたようにToussaintで祝日。
お墓参りには日曜に行ってきた私達。

祝日の今日は、なーーーーーんもやる事がなく、
二人して腐ってました・・・。

日本のようにお店は開かない祝日&日曜日。
車が今無い私達の外出は限られる。
なぜなら小さい町なので・・・。

前半は、洗濯・皿洗い・DVD鑑賞していたのだけど、
中盤で、スイッチが止まったかのように腐っていった私(笑)

旦那は、ネットしてたりしてましたが、
「What a day today...(何て日だ・・」と嘆いてました(苦笑)

私があまりにもつまらなそうな顔をしていたらしく、
「つまんないよね・・ごめんね・・」と謝ってきた(笑)

あなたのせいじゃないからーーーー!!!!

てわけで、掃除機をかけ始めた私。
なんか動く気力が出てきたのか。物をちょっと片付けたりして。

フランス語の漫画、一巻は一応一回は通して読んでるんだけど、
分からない単語を調べつつ、もう一回読みました。

これが、時間がかかる・・・。
勉強になるのだが、面倒くさい(笑)

そーこーしてる間にご飯の準備をして、食べて、
今に至ります。

旦那は、久々にちょっとした絵(デッサンかなぁ)を描き始めて、
彼なりに「やる事」を発見したようです(笑)

ザ・暇人夫婦。

次の休みが心配です(苦笑)
世の皆様は何をしてるのだろう。。

てか、主婦なんだから、もっと家事しろよな、自分(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2010-11-02 03:18 | 旦那&私。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58