人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚準備・結婚指輪編

さて、無事に続いてます結婚準備シリーズ(笑)
今回は結婚指輪です。


結婚指輪を初めて見にいったのは、結婚を決めて結構すぐ。
でも、まだまだ本番までには期間がありました。

その時はシルバーが欲しくて、そればかりを見てました。
シルバーとゴールドが半々になったやつも良いな~って思ってたけど、
実際つけると何か違う・・・。
キラキラしてるのも、なーーーんかしっくりこない。

そんな中、一つイイのがあって、気に入ったのですが、
問題が一つ発覚。

うちの旦那・・・シルバーが全く似合わない!!!!!!!

というのも、なんだかゲイに見えてしまうのです。
決してゲイを否定してるわけでは無いんですよ!!
とにかく似合わない。

そんなわけで、そこではとりあえず保留にしました。

最近は旦那と違うモデルや色にしてる夫婦もいるようですが
私は同じのが良かったのです。

で、次も見に行かなくちゃね~とか言ってたのに
気付けばベルギー出発1週間前(笑)

結局、その頃には私の指輪に対する熱もかなり落ち着いて(笑)、
超シンプルなゴールドを選びました!!
旦那もゴールドならばっちり似合ってました(笑)

もちろん、私が出発する日までに間に合わせることは不可能なので、
後から日本に来る旦那に持ってきてもらいました。

日本で合流した時に指輪を見せてもらった時に気付いたのですが、
内側に、私たちの名前と1.5次会の日にちが刻まれてました!!!

旦那が内緒で頼んでくれたのかと思いきや、
どうやら店側が勝手にやってくれたみたいです。

さて、その指輪・・・実はまだ裏話があるのですが、
それは結婚式の時の様子を書く時にお話しします♪

って、ちゃんと書くのだろうか(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2010-11-19 20:37 | 色々準備&手続き。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58