人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え症対策。

私は、寒い国に住みながら冷え症・・・。
足も手も勿論冷たい。

さすがにこりゃいかん。

そう思い始めた最近。
ネットで対策方法を調べていたら「逆立ち」を発見。
どうやら、血液の流れを良くし、
内臓の位置もちゃんとなるんだとか。
あ、しかも肩コリにも効くらしい。

ということで、昨日の夜さっそく挑戦。

かと言って最後に逆立ちをしたのは、かれこれ・・・はて?
そんな感じなので、勿論怖い。

旦那に言うと、枕を使えば?と言われたので、
枕を置いてそこに頭を置いてLet's try!!!

ホッ!!!(足をあげる)・・・どーーーん!!(落ちる)
というのを2回繰り返し、3回目でなんとか足があがった!!

これはイケる!!!!
っと思ったのはたったの数秒・・・。
即効やめました(苦笑)

めちゃめちゃしんどい!!!
枕が足りなかったのか頭も痛い!!

手で支えば何とか出来るのではないかと思い、
旦那に手伝ってもらって(笑)、足をあげ壁にくっつけた!!!

が・・・泣きたくなるほど辛く、即効やめた(涙)

どうやら、筋力が落ち過ぎていて、体を支えれないらしい・・・。

いろんな意味で深刻だわ・・・。と気付いたので、
ちょっとこれから毎晩少しずつでもいいから、続けようかな♪

・・・思っていたら、
今日の朝、なんと首から背中にかけて激痛。
まるで寝違えたかのような痛さ。

どうやら痛めたらしい。
たったあれだけの逆立ちで・・・。

ますます、自分の筋力の無さにショックです。。。。はぁ。

次に、今生姜を入れて紅茶を飲むというのを試してるんですが、
実は、生姜が苦手です(泣)
生姜焼きは好きですが・・・・どうしたものかと。

誰かこれは良かったよ~!!っていうのがあれば
ぜひぜひ教えてください!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2010-11-22 23:50 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58