人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬまでにやりたい事。

今回、日本に帰ってたくさん目にしたものがある。

それは・・・

死ぬまでにやりたい事。_e0203878_142614.jpg
死ぬまでにやりたい事。_e0203878_152577.jpg
死ぬまでにやりたい事。_e0203878_16388.jpg


そう!!富士山!!

新幹線の中から見たり、友達の家からちょこっと見えたり、
山梨に行った時に見たり、飛行機から見たり・・・。

とにかく富士山をお目にかかることが多くて、
その偉大さに初めて心を打たれました。

・・・って大げさ?(笑)

山梨に行った時は、その旅行事態も楽しかったので、感動も倍になってしまった私は、
「この風景を知らない友達が居ると思うと悲しくなってきた~!!」と言ってしまうほど
富士山ってすごいなーっと思ったわけです。

・・・あほですね(笑)

そんな私ですが、死ぬまでにやりたい事リストに一つ加える目標が増えました。
想像はつくと思うのですが・・・

それは富士山に登ること!!

今まで、そんなに興味もなく、
しんどい事をするのは嫌いだし、山に登って何になるんだと思っていたけど、
あそこに登ると、もっとすごい物に出会えるような気がしてます。

例え、子供が近い将来出来ても、死ぬまでには登りたい!!
旦那くんも登ってみたいと言っているので、一緒に登る日は近いかもしれません!

とりあえず、また一つ叶えたい夢が出来た私。
考えるだけでワクワクしてますが、
実際、体力づくりも頑張らなくては・・・・。

待ってろよ~富士山!!!!
死ぬまでにやりたい事。_e0203878_1162092.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-02-06 01:16 | 日本。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58