人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年

明日から4月ですね~♪(ベルギーはまだ3月31日)
あ!エイプリルフールだっっ!!!

そんなエイプリルフールは、お父さんの誕生日で
今年で60歳になります☆

そうです!祝・還暦定年退職なのです!!!

本来なら家族揃ってお祝いのところですが、
娘はご存じの通りベルギー・・・。
息子は、船に乗ってる仕事なので今頃どこかの海の上・・・。
お父さん、すまぬ。。。

同じ会社に40年務めたお父さん。
途中、単身赴任2回だったり、ヘルニアになったり、うつ病になったりと大変だったけど
頑張って定年まで働いてくれました。
40年って・・・長いですよね~。

私と旦那くんで手作りプレゼントを作ったのですが、
案の定送るのが遅れたので、確実に明日に間に合わないのです(苦笑)
(しかも写真も撮り忘れたので、ここにも載せられない・・・汗)

無事にお父さんの手元に届きますようにっっっ!!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-04-01 02:51 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58