人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠20w 性別判明~!!

火曜日に健診行ってきましたー!!
前回、安静と言われたのに翌日に親が来白。
親が帰ったあとは、自分的にかなり大人しく過ごしていたつもりだったし、
張りも収まってきたと思っていたんですが・・・

健診の結果、さらに安静を言い渡されました(泣)
張りもあるし、子宮の収縮があるとか無いとか・・・。

いやいや、まだまだ産まれるには早いですよ~!!!
ってことで、安静レベルアップです。。。

そんな子宮ですが、べべさんは元気いっぱいの様子で、
かなり動いていらっしゃいました♪
それだけで安心です。

気になる性別!
実は前回、確定ではないけど・・・って言って教えてもらってたんですが、
やっぱり、それで確定となりました!

男の子です!!

昔から一番目の子は男の子!!と思っていたけど、
実際妊娠したら、どっちでも良くなってましたが、やっぱり嬉しいですね~★

9割の友達は「絶対男の子だ!!」と言ってたので、
どんだけ女の子のイメージが無いんだおる、私って思ってましたが(笑)、
やっぱりみんなの勘は当たってました。

最初エコーで「女の子だね~」って言われて、
「え!男の子だと思ってましたー!前回そう言ってたから・・・」って言ったら、
「あ、本当だわ。男の子だわ!」って言われました(笑)
動きまくってて、よく見えなかったらしい(笑)

義家族では、姪っ子2人に続いて甥っ子が3人連続だったので、
ママは女の子を期待している感じでしたが、またまた男の子の孫です(笑)
うちの親は初孫なので、どっちでも良さそうな感じでしたけどね。

あ。そういえば、今日の朝ぐらいから胎動らしきものを感じます!!
勘違いではない事を祈ります(笑)

というわけで、再び安静(しかもレベルアップ体制。苦笑)の日々。
退屈すぎて死にかけますが、べべくんの為に耐えるぞー!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-06-22 18:35 | 妊娠&出産。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58