人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の担当医は一体誰?!

現在27週。私には担当医が居ません(汗)

妊娠が発覚してから入院するまでは、ずっと同じ先生でDr.H(女)でした。
けど、彼女は出産には関わらない先生だったので、入院が無くても途中で先生は変わる予定でした。
なので、担当医は2人の予定だったのですが・・・。

入院して、私の担当医になったのはDr.B(男)に代わり、この辺では一番の先生となったので、
安心していたのですが、この時期はホリデー時期。
彼も勿論ホリデーへ。

その間に担当してくれる事になったのは、Dr.M(女)。
この先生に他の病院へ転院させられたのだが、元の病院に戻ってみると、今度はまた別の先生に。
次はDr.F (女)

色々あって、ちょっとDr.Mには不信を抱いていたので、先生が変わって良かったと思いつつ、
また変わるのか・・という思いも勿論アリ。

Dr.Fも何かな~・・・という感じの人で、
昨日はまた張りの具合を診る為にモニターをする為に病院へ行った時、
モニターの後は、内診して子宮頸管の長さを診るのかと思っていたら、それが無い!!
この長さが大事なんじゃないの?!って感じですが、次の検診の予約をするように言われました。

てっきり、次もDr.Fだと思ってたら、また他の先生に診てもらうらしい・・・。
それを聞いた旦那くんは、なんじゃそりゃーーー!!!っと私よりも怒っております(苦笑)

しかも、「金曜か次の月曜なら、この先生空いてるから、ここで予約取ってね」って看護師に言われたのに、
予約取りに受付に行ったら、「両方とも空いてないわね~」と言われる始末。。

で、結果的に金曜日に直接先生に電話して、空きがあるか無いか確認するということに。
つまり、まだ予約はまだ取れていない状況です(汗)


うーーーん。。。
私の担当医は一体誰になるのか・・・?
ホリデーから戻ってきたら、Dr.Bに戻るのだろうか。
なんだか色々心配ですね~。この病院大丈夫なのか?!
病院、変えようかと真剣に考えている今日この頃です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-08-11 19:43 | 妊娠&出産。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58