人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地がいいのかい?

生まれるか?!と思われた4連休。
結構歩いたり動いたりしてたにも関わらず、なーーーんの兆候もなく本日に至ります~。
まだ産まれてません。

本当に子宮口が3cm開いてるのか?!と疑ってしまいたくなるぐらい何もないです。
夜は順調に寝れるし、仰向けでも全く問題無く寝れてますし、
張り止めを飲むのをやめたのに、そんなにお腹が張るわけでもなく・・・。
勿論、おしるしもまーーったく無い!
そんなに居心地がいいのでしょうか?!もう結構お腹の中は狭くなってると思うんですけどね~。

まぁ、予定日は8日なので焦ってないんですけどね~。
個人的に希望だった1日生まれはもう不可能なんで、もういつでもいいです(笑)

でも8日生まれだと、仲が良い妹と慕ってる子と同じ誕生日になるので、
素敵な共通点になって良いし、もしくは11日のぞろ目!!

ま~こんな事言ってても、あとはべべくんの気分次第なのですがね(笑)
7日に検診があるのですが、「あれ?まだ出て来てなかったの?」って言われそうです(苦笑)

うちの親よりこっちの家族の方がソワソワしていて、
Mamanからは毎日確認の電話が旦那くんにあります(笑)
皆が楽しみに待ってるべべくん。
キミはいつ出てくるんだい??

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-11-03 00:16 | 妊娠&出産。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58