人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ。

この天気は何なんでしょう。
ベルギー、いつのまにか夏が過ぎ去り、秋でもなったか?
今週中の最高気温、19度って・・・冗談?
晴れるならまだしも、めっちゃ天気悪いしっっ!!!

まぁ、この国に対して天気に期待してはいけないんですよね。
夏=晴れというのはこの国には通用しないのですよね。
うん。


さて。本題。「やる気スイッチ」。
そろそろ、重たすぎる腰をよっこらしょと上げて、仏語の勉強しようかなと。
学校には行けないので、とりあえず自主勉強をと思ってるんですけど・・・

まぁ~やる気スイッチが入らない入らない。全く!

学校に行ってた時の文法の本が目の前にあるのに、手がのびな~い。
やらなきゃと思ってるのに、体が動かない。

元々、やる気スイッチというものの影が薄いんですが、
出産してどっかに落としてしまったか?!

どうやればやる気が出るんだ・・・。
このままだと只でさえ低い仏語力が益々低下する~。

わかっちゃいるのに、このダラダラ感。
自分で自分にイライラしちゃったりして。

ならやれよ!ってね。ほんとそれ。

自ら学習出来る人、ほんとに尊敬します。
分けて下さい、そのやる気と根性。

は~。やるか・・・やるか?!
むーーーーーがーーーーーーー!!!!!(故障中)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2012-07-11 20:58 | 仏語v.s私。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58