人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、ドイツっっっ!!!

7月24日から3泊4日で、南ドイツへ小旅行に行って来ました♪♪

行った場所は、前に日記でも書いたロマンチック街道!
王道のローテンブルグノイシュヴァンシュタイン城へ車で行きました。

休憩無しで片道5~6時間かかるらしい道のり。
8ヶ月の息子くんを連れて行ったので、どうなるかとちょっと心配でしたが、
休憩入れて行きは10時間弱、帰りは8時間のドライブでした!
なかなかハードでしたけど、息子くんが超良い子だったので乗り切れました。
車が好きな子で良かった~。

またローテンブルグとノイシュヴァンシュタイン城の旅行記は別に書きます★

ドイツは初めてでは無いのですが、
移動中に見た田舎町とかもほんとにほんとに可愛くて、素敵!!!
ベルギーに戻った後のこの残念さ・・・(笑)

ドイツ万歳~!!(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2012-07-30 04:02 | 旅行。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58