人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My carゲット♡

ここ、ベルギーでは会社の福利厚生の一つに車の支給があります。
勿論貰い物ではないので、辞職やクビの場合は会社に返さなくてはいけません。

そして旦那くんが、めでたく会社から車ゲットしましたー!!!
1月には支給されるはずが、早3ヶ月!ようやくです!!さすがベルギーです。

ガソリン代も会社が支給してくれる所も多いですが、
うちの場合はガソリンは自腹です。
良いんだか悪いんだか微妙ではありますが、
自腹で、車2台を所有している場合の保険代などもバカにならないので、
1台分はタダとなるとやはりありがたい。

そして、旦那くんが使っていた車を私が自由に使えるようになりました~!!

運転はまだ怪しい所もあるし、こっちではかかせない縦列駐車が出来ませんが、
一応乗りこなしてます(笑)
行動範囲が広がって嬉しい限り♪

ちなみに、例に漏れずマニュアル車ですが、
私はマニュアルで免許を取ってた&運転してたので取り直す必要もありませんでした。

安全運転でマイカーを楽しみまーす♪
by chocolatecocoa58 | 2013-04-11 21:29 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58