人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通生活に戻り、油断。

息子くんの術後から2週間半。
先週の木曜日から、やっと薬無しでも食べれるようになり、完全復活!
今は、術前よりもはるかに食べる量が増えました。
やっぱり扁桃腺が大きくて飲む込むのが大変だったんだろうと思います。
そして、睡眠時も呼吸を確認したくなるくらい寝息が静かになっていて、
口呼吸から鼻呼吸になりました(多分。笑)

で、息子君の術後のお世話をする一方で、語学学校のテストが迫っていて、
このテストが簡単な小テストとかならいいものの、よりによって中間テスト的な物で、
テストに出る範囲が、クラス前半全部という恐怖のテスト。
いやいや~、どうしますの、私!!
っと思いつつ、テスト前日には勉強する気になれず・・・頭に情報がいっぱい過ぎて(苦笑)

で、結果。
テストの一部が、私が全く勉強していなかった部分が出てしまったという(笑)
まぁ、いいんです。他のとこはある程度埋めれたのでね。
0点ではないと思うので、良いんです。終わったしね。
あとは、金曜日にあるスピーキング。
これは勉強しようがないので、とりあえずぶっつけ本番で。はい。

で、ドタバタ我が家にようやくセントラルヒーティングが設置されました!
寝室が寝る時に暖かいって素敵・・・♡
なので、リビングにあったオフィスを寝室に移動、からの色々お片づけ。
まだやり足りないので、ゴソゴソ動く日々。
そのついでに(?)、月曜に産まれたばかりの赤ちゃんを見に出かけたり。

なかなか充実した日々を過ごし、油断してましたら・・・
タブレットを落としてスクリーンにヒビが入るという悲劇に見舞われております(泣)
気持ちが浮かれていたのでしょう。やってもた。
修理費いくらかかるのか・・・ゾッとします。

とりあえず、色々気が抜け、尚且つ動いてるので、日々眠いです。はい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2015-01-29 20:03 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58