人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月と言えば。その③

今日は、ひっさびさの晴天~!!そして、暖かい~♬
ここの所、ずーーーっと寒かったし、天気がコロコロ変わるしで、
いやぁ~な天気だったのです。今日こそは一日いい天気になりますように~!!

さて。5月と言えばシリーズの続き。
今回で最終章(笑)

5月8日と言えば、31年前と変わらず私の誕生日です。
また一つ歳をとりましたが、29歳から30歳になった時よりは、なんだか気持ちが普通でした(笑)
やっぱり、20代から30代になる時と、一度30代に踏み入れた後は、違いますねー。

そんなわけでして、31歳の誕生日の事をツラツラと・・・。

3人でのお祝いは、誕生日の前日の7日の夜。
なぜ前日だったのかというと・・・ただ単に晩御飯を作りたい気分ではなかったから(笑)

前から行ってみたかったアジア料理のレストランに予約なしで行ったら、
見事に・・・・ガラガラでした(笑)
思った通り、木曜だったっていうのと、早めの時間に行ったので、バッチリでした。

息子くんがいい子にしてくれるかなとちょっと心配でしたが、
何とか誤魔化し誤魔化しで、いい子にしてくれていて助かりました。
最後は、食べ終わった食器をウェイターのお姉さんに渡したり(笑)
ほのぼのな時間を過ごせて良かったです。

そして当日。
夜ごはんを義母に招待されてたので、お邪魔しに行きました★
おいしいご飯を食べた後に、私の大好きなイチゴを使ったティラミスを頂きましたー!!
本当はケーキを作ろうと思ってたらしいんですが、
いつものレシピをもう一つの家に忘れてきたらしく、ティラミスに変更したらしい。

どっちにしろ、うまい~!!!!

いつも私の事を大事にしてくれてる義母に感謝感謝です♡

あ、そうそう。
旦那くんからは、なんと花束をもらいました!!
去年の誕生日に引き続き2回連続です!奇跡です(笑)
5月と言えば。その③_e0203878_1725799.jpg

わぁ~お!!!です(笑)
これ、結構大きいので重たいのですが、それを息子くんに持たせて、
私にくれた旦那くん。
花束を持った息子くんも可愛すぎました♡

あとは、ストレートアイロン。
数年前からずーーーっと欲しかったので、ようやく買ってもらう事にしました。
これは、旦那くんはどれを買っていいのか分からないので、
私が選んで私が支払うという・・・(笑)
かと言って、私も何がいいのかサッパリ~ですが。

誕生日には、たくさんの友人からお祝いの言葉をもらったり、
数日後に友人たちにお祝いしてもらったりと、やはり特別な気分にさせてもらえますね♪

31歳になった私の目標。
日に日に、怪獣化してきている気がする息子くんにとって、
笑顔の多い母親になりたい。・・・出来るだけ(笑)

あとは、いつもと変わらずな生活を、いつもと変わらず元気に楽しく過ごすこと!

日々感謝♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2015-05-21 17:21 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58