人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年会ってない友人が、突然やってきた。

さて。旦那くんの3週間の夏休みも先週で終わりました。
3週間の夏休みは、海外に旅行行く事なく過ごしてたんですが、
アッという間に終わってしまい、なんか・・・忙しかったです(笑)
その反動なのか、ちょっと燃え尽き症候群気味の私は、月火とやる気ゼロ。

まぁ、なぜこんなに疲れがドッと出ているのかというと・・・。

事の始まりは水曜日。
10年会ってない旦那くんのスイス人の友人から電話がかかってきまして、
「あと数時間でアントワープに着くんだけど、今バカンス中?」と。
いやいや、何のネタですか!!(笑)

常日頃、遠くに住む友人が突然やってきたら面白いだろうなと思ってましたが、
まさかの旦那くんの友達が、その第一号になろうとは。

運よく旦那くんは夏休み最後の週。
しかも本来なら水曜日からお出かけ予定だったんですが、
火曜の夜から息子くんが発熱した為、様子見。
そんなわけで、自分たちの予定変更は可能の状態。

というわけで、木曜日から我が家にお泊り決定。
旦那くんの友達がお泊りに来るのは初めてです。

旦那くんとお友達は、それはそれは気の合う友達のようで、
好きな音楽も好きな俳優も一緒で、笑うツボ、冗談のレベルまで似ている。
なんていうか、二人とも・・・・アホである(笑)
なのに、真剣な話も出来たりして。
ほんとに良い友達だなぁと、ほっこり。

当初は日曜の午前中に出てく予定だったんだけど、
急きょ予定変更になって土曜日の午後に帰って行きました。
帰り際も、なんか女の友情とは違って、さーーっぱりした感じ。
男の友情っていいなって♡
10年会ってない友人が、突然やってきた。_e0203878_5222426.jpg


今回、二人を見てて再確認したのは、
友情に共に過ごした時間の長さも、離れてた期間も関係ないということ。
彼らがAUSで一緒に過ごしたのは2か月ちょっと。
その後一回ずつお互いの国を訪れ、そこから10年も会ってなかった。
なのに、再会したらまるで昨日まで会ってたかのような感覚。

あー。みんなに会いたくなってきたー!!!!(笑)

3日間楽しかったー♪
彼の英語力はもうネイティブ並なので、付いてくのに大変だし、
旦那くんと彼のテンションの高さに付いてくのも大変だったけど、
充実した3日間でございました。

あー。オーストラリアに戻りたいっ!!(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2015-08-12 05:24 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58