人気ブログランキング |

2011年 10月 07日 ( 1 )

本日(35週と4日)、おそらく最後のエコー検診。
多分べべくんを見るのは生まれるまで無いかな。

現在のべべくんは2300gにまで成長~♪
頭もちゃんと下にあるようで「もう動かないから大丈夫ね」とのこと。
他にも特に問題も見られず、至って順調らしいです☆

がっ!!がががが!!!!

どうやらべべくんは頭がでかいらしいっっ!!
そして、残念な事に足が・・・短い・・・らしい!!!

そうなんです。べべくんは超アジア人体型
ベルギー&フランスの赤ちゃんの平均サイズと比べて頭が大きく、足が短い様なんで、
日本では平均的なのかどうかは分かりませんが。

足が短いのはまぁ、予想範囲内。なんせベルギー人である旦那くんの足も短いからです(笑)
でも、頭は小さめがいいなと思っていたので、産むの大変なのかなーと心配になりました。
他は平均的なサイズみたいなので、超アンバランスな子が生まれてくるのではと思ってます(笑)

ついでに言えば、エコーで見る限りほっぺがぷっくり!!
まるでおたふくソースの絵の人みたい(笑)
こっちの赤ちゃんって大抵スッとした顔をしてると思うので、
やっぱり、うちのべべくんはアジアベイビーの容姿&体型っぽいです!

予定日まであと31日だけど、あと10日すればいつ生まれても良い状態になるらしいです。
なので、もし早めに生まれてきたら、今月中にはべべくんがココに存在してるかも!!

うぎゃーーーー!!!! そわそわ(笑)

とりあえず、今週中には入院の準備終わらせるぞー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2011-10-07 23:01 | 妊娠&出産。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58