人気ブログランキング |

2014年 09月 28日 ( 1 )

熱出ました・・・(苦笑)

腰が痛いぜ~。なんて言ってる隙に、シメシメを言わんばかりに風邪菌が入り込んだらしく、
久々にやられておりました。
風邪菌を家に持ち帰ってくれた息子君、ありがとう・・・(泣)

それは金曜日の午前中(の後半。笑)
私はなんとなく気づいておりました、体調の変化に。
でも語学学校に行く時間が迫っているので、薬を飲まず登校。
気が紛れるので、まぁ大丈夫だったんですが、授業も終わりに近づいてくると、
「あーー。この寒さ・・・尋常じゃない~!!」っと感じ始めてきましたが、
どうせ息子君のお迎えがあるので、最後まで授業を受けて、お迎えに。

寒気がしたり引いたりの繰返しをしたんですが、息子くんと寄り道などをして、
その場所に旦那くんに迎えに来てもらって、家に着いたのが夕方。
寄り道してる時点で、私は確信しておりました。熱が出たと。
しかも腰痛が悪化。おそらく、発熱で体が痛くなって、それが腰に響いてきてるのかと・・・。

で、案の定家に帰って体温測ったら、なかなかの高熱。
薬飲む前に夕飯食べて、ソファーでゴロゴロ。

幸運な事に旦那くんの夜間コースの授業がない金曜だったので、
息子くんのお世話は全部やってくれました。

大体寝たらすぐ治るんですが、今回はそんなに甘くなく、
翌日起きる時に感じた悪寒。
「あーー。治ってないしっ!!」で、熱測ったら案の定熱があり、上がってるー!!!!

そんなわけで、バナナ食べて薬を飲んで、午前中はひたすらベッドの上で過ごす。
1gの解熱剤を半分にして飲んだのに、なんか途中から心臓の動悸が・・・。
金曜日はそんなこと無かったのにー!!
久々に妊娠中に飲んでた張り止めの薬の副作用を思い出しましたわ~。

そんなわけで、ゴロゴロ寝たりして過ごすも、寝すぎて今度は頭痛・・・。
薬が効いてきたので、就寝までソファーに移動~。

で、寝る前にまた悪寒がしてきたので、温かくして寝たら、
1時間半後に大量の汗がー!!!!!!!!
普段、汗をそんなにかかない奴なので、びっくり。
人間、こんなに汗がかけるのですねって感じで(笑)

気持ち悪かったけど(笑)、そのお陰か本日回復!
というか、起きてすぐ測った体温が低すぎて、逆にびっくりな朝でした(笑)
(ちなみに、腰痛は治った!!・・・はず!笑)
ただ、熱の代償に、ヘルペスを頂戴いたしました・・・神様酷い(泣)

まだ本調子ではないので、あまり無理はしないようにしなければ・・・。
また熱出たら、平日うちのモンスターの面倒見れませぬ。。。

(てか、そもそも学校で菌をもらって来ないでくれ・・・笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
by chocolatecocoa58 | 2014-09-28 22:50 | 日常。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58