<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

野球ボールのケーキ。

旦那くん、8月26日でまた一つ歳をとりました!
特に何をするわけでもない平日。

夕飯には彼の大好物のカレーを作りました♪
カレーで満足してくれる旦那さんで良かったと心の底から思います(笑)

そして、昼間にせっせかと作った誕生日ケーキ。
グチャグチャにしつつも、なんとかデコレーションして、完成したのは野球ボール風のケーキ。
見えますか?(笑)
e0203878_2222975.jpg


旦那くん、一応気付いてくれて喜んでくれました★
なぜ野球ボールなのかというと、欧州人なのにサッカーではなく野球が好きだからです(笑)

プレゼントは特に何も用意してなかったんですが、これで勘弁してもらいました(笑)

息子くんも一緒に食べて、皆お腹パンパン!!

36歳のパパ!この1年もまた元気に楽しく過ごそうねー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatecocoa58 | 2013-08-30 22:08 | 日常。
無事、日本から戻ってきましたー!!!
子連れフライト3回目、夫婦2人で初めての子連れフライト。

行きは良い良い、帰りは怖い~♪ってことで、帰りが大変でございました。
日本行きのフライトは若干空席があったみたいで、一番前の3人がけの席を用意してくれました♪
ついでに、頼んで無かったのですがバシネットも取りつけて頂きました。
そのお陰で、かなりスペースが確保出来て、息子くんも割と寝てくれたのです。

そして帰り。
見事にお盆と重なり、満席!!!
一番前の席だったのですが、大人2人分の席しかなかったので、大変でした。
私も膝の上ではかなり居心地が悪かったみたいで、成田を出発してからたったの1時間弱睡眠。
バシネットは取りつけてくれたものの、興奮状態の息子くんが、居心地の悪いバシネットで寝てくれるわけでもなく・・・。
さらに何度かシートベルトサインが点灯したので、息子くんを歩かせるわけにもいかず・・・。
結果、ご機嫌斜め度が高かったのです。

大人2人居ても大変なもんは大変です。
寝つけず機嫌が悪い彼が悪いのではなく、小さくて何も分からない息子くんを長時間フライトに乗せてる私が悪いんですけどね・・・でも、大変でした(苦笑)

過去2回の彼は、良い子過ぎるくらいだったので、多分これが普通の子です。
ぎゃぁぎゃぁひたすら泣いてたわけでもないし、最後の2時間半くらいは寝てくれたので、良しとします。

何より無事に3人で日本へ一時帰国出来て良かった☆
戻ってからの時差ぼけはいつ戻るか謎ですが、日本で大忙しだった分のんびりしまーす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatecocoa58 | 2013-08-13 22:50 | 日本。

国際結婚生活Inベルギー♪


by cocoa58